感謝

2024年04月02日 21:54

こんばんは。フレンド代表です。


昨日と今日はとても過ごしやすくお散歩日和でしたね。代表は少し足を延ばして鴻巣へ用があったのでせっかくなら、と元荒川の川沿いを歩いてみましたがまだ蕾が固そうな樹木が多かったです。来週くらいが良いでしょうか。もう一回行ってみようか検討中です。


さて、2024年4月からフレンドは世代交代してから5年目のスタートです。これまでもこれからも皆さんが居てくれるからこそのフレンドですので常に感謝の気持ちとともに勉強は欠かさず情報も出来るだけ新鮮で確かなもので喜んでいただける技術を提供したいと思っています。
スタートの日が定休日からのスタートでしたがこれも体をゆっくり休めてから挑むように、と姿は見えない誰かからのプレゼントだと思うのでありがたくいただいてゆっくりさせていただきました。


2023年の1年ありがとうございました。
また1年、どうぞよろしくお願いいたします。





では。また。

前のページ
新しい道具
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)