雪予報からの晴れ

2024年03月23日 14:33

こんにちは。フレンド代表です。

今朝は本当に寒くて冬に巻くマフラーを引っ張り出して出勤しました。でも今は雲が切れて太陽も出てます。雲の流れは速いように感じますがまた崩れるのかな??


昨日で今年度分の卒業式のお支度のお客様を全員、送り出しました。早朝出勤続きで疲れはありますがお祝いに参加させてもらえる事は光栄なのでお受けして良かったと思います。皆さん、思い思いの着物と袴をお持ちいただいて私も着物が着たくなりました。いつ着ようかな~

暖かくなったらドレスコートを着物にしてどこかを散歩でもしましょうかね。ありがたいことに選べるくらいの着物は所持していますので今から選んでも良いなぁ。皆さんも楽しみを増やしましょうね。
今、体調が良くない方は無理して動かず、少しずつ。焦ると大けがの原因にもなります。
体を大事にして。





では。
またあした。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)